春物入荷中 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ





Stevenson Overall Co.

Calistoga - 340 Rigid

Color: Indigo
Fabric: Original 13.5oz Selvage Denim (Cotton 100%)
Size: 29, 30, 31, 32, 33, nch
Price: \22000


先週ご紹介させていただいたスティーブンソンの新作デニム

Calistoga


リジッドのまま穿いていますが、いつか洗ったときに多少は縮むと

思い裾も一切あげていませんでしたが

洗って乾燥機に入れたとしても1cm縮むか縮まないかくらいのようです


リジッドのまましばらく履きたい方も、裾上げしてしまって大丈夫です




元はチェーンステッチですが

僕は2回ロールアップするので、普通にシングルで

5cm裾上げしました




自分にしか分からないレベルの違いなのですが

かなりすっきりしました


デニムのレングスの長さに悩んでいる方はけっこう

いると思いますので特に「Calistoga」を購入された方は

「洗っても縮まない」ので安心して裾上げしてください


今日は、既にUSEDブログ

http://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-12133673466.html

の方でもアップされていますが

久しぶりにタイムズオリジナルのリメイクキャスケットが入荷しました




伊勢崎店はこんな感じです


カーハートブラウンのダック地なども古めのものを贅沢に使用し

少し深いブラウンでかっこよい仕上がりです


デニムも古くて良いインディゴです




今回のはサイズ感もすごく良いし

ボリューム感も良い

すごくかぶりやすい仕上がりです



春は毎年キャスケットかぶりたくなります

レザーとかスエットとかTシャツとかシャツとか

春着る色々にあいますしね


新品の方ではGypsy&sonsから

新作ハットが入荷しています




Gypsy&sons

ロングブリムハット \9.800+TAX




裏地は綿と麻 50/50で春夏涼しく

サイズ調整リボンも付いていて、男女共にかぶっていただけます




スナップボタンで折りたたみ可能




ちょっと持ち歩くのに便利です




コットンウェザーにパラフィン加工していて

素材の経年変化が楽しめ

ハリとコシがあって防水性にも優れています



カチッとしていないのでこちらのハットも色々なスタイルに

はまると思います

日よけ的な感じで持っていても良いですね


Gypsyからは毎回人気のリネンワッフルシャツも入荷しています



Gypsy&sons

Linen Waffle Cozy Shirts




リネンのボリュームのある質感

顔料染めが織り成す深みのある表情が魅力の7分袖シャツ




リネン100%で暖かい春の日に

清々しい気分にさせてくれます


伸縮性もある素材で着心地もとても良いです

是非お試し下さい




STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'



・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size


¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


抵抗無く被れるフラットなツバの5パネルです。

今回はバランスよく同色にしました。


全店で予約受付中です








タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!