続・パンツ そしてサングラス | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんちはっす!!


サトウでございます。


タイムズで好評開催中のボトムフェアーですが、


今週末までですのでお見逃し無く!!



というわけで、先週に引き続きオススメボトムの紹介を。





Rustic Dime  Skinny Pants  ¥6,800+Tax



もはや当店ではお馴染みとなりましたが、本当に調子の良いスキニーなので改めてご紹介。








ストレッチの利いた、柔らかな穿き心地で動きやすいのが特徴なんです。





プライスも¥6,800+Taxとこなれていますが、しっかりとアメリカ製なんですな。



丁度オオキ君が穿いていたので撮らせてもらいました。





見た目はピタッとしていますが、ストレッチが入っているので全くきつくないんです。





上がゆるく、下がタイトなスタイルはやっぱり最高です。



そんな具合に調子が良いのでタイムズスケーター勢も愛用しております。




激しい動きにもバッチリ対応。ガンガン気兼ねなく穿けるので重宝してます。





はいサービスショット。



全店で取り扱っていますので宜しくお願いします。





そしてそして!!本日より2日間開催中!!






お気づきですか!!??





MICHIO Presents


Vintage Sunglasses Fair in TAC!!




本日は1日目、伊勢崎店で展開しておりました。





今回、新入荷のアイテムもありすんごい物量!!選び甲斐があります。

















MICHIOさんが自ら買い付けてきた素敵眼鏡たちを自ら接客、そして歪みまで直して提供してくれます。



また、カラーレンズサンプルもあるので、レンズの入っていないアイテムもレンズ入れられます。










素敵眼鏡がたくさんな良い1日でした。


















明日は高崎本店での営業になりますのでお間違えなく!!








それでは皆さん素敵な週末を!!





タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!