楽で使えるボトムのおすすめ、 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちはー!

ガッキーです!虹お月様

2/28まで全店でボトムフェア開催中という事で、

今日もボトム紹介です!

ポイント3倍、この機会に気になってるボトムを是非!星

Westwood Outfitters JEGGINGS

¥6,000+TAX

Timesではもう何年も前から扱っていて定番。

私もこのストレッチがきいてる穿きやすさに惹かれ続け、

もう、何本持ってるかわかりませんー!

お手頃プライスで、

お客さんでも色違いで買うーなんて方も多いですね星

今は人気のIndigo blueとBlack、2色お店にあります。

今日はちょうど、このBlack穿いてました。

とにかく使えます!!

ちなみにBlueも持ってます。お月様

ほどよくフィットしてくれて、シルエットもいいです!

季節も問わずにずっと使えます!

柔らかくストレッチがきいて楽チンなレギンスみたいだけど、

しっかりフロントボタン、ジップ、ポケットがあってちゃんとパンツぽい所がいいですよね。

持ってればどんなスタイルにも合わせられて、

一年中、絶対つかえるお手頃ボトム。

ポイント3倍のこの機会にぜひ!


それではまた来週ー!

よい週末をお過ごし下さい!お月様星夜の街流れ星


タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!