OP SHORTS | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

肉厚で程よい重さ
なめらかな肌触り
多色使いのネイティブな柄

雨時期のどんよーりとした気分をあげてくれるアイテム
久しぶりに入荷しました!! PENDLETON  JACQUARD TOWEL
¥7600+TAX
 
新柄のこれ、気に入っちゃいました

今時期から10月くらいまでは、これかけて寝ると気持ち良いですよ
自分は完全にタオルケットとして使ってますが
洗えるので外で使うのも全然ありですね

一家に二枚、オススメです!

それでは今日の本題
去年女性に大人気だったOPショーツが入荷しました
メンズでは初の入荷になります
 
Ocean Pacific Corduroy Shorts
¥8500+TAX

今まで取り扱ってきたどのショーツより短いですが
これが癖になります
クラシックな70'S、80'Sサーフスタイル
好きな方にはオススメです

 
80年代のポケTeeとOP Shorts

久しぶりに古着のTシャツ、欲しくなりました
こういうスタイルにはやっぱり古いものがアジがあっていい
パナマハットで少しだけ今年っぽい感じ

 
色変えただけ
 
  
色変えただけ

群馬の暑い夏は半袖短パン
白Teeに飽きたら、色々な色で楽しんでください

今なら古いポケTee良いのが豊富です
そして、今なら10%OFFです↓

 
店内全品10%OFF!!
(セール品等、一部対象外あり)

期間:6/20(土)~6/28(日)
開催店舗:全店舗