Old basket bag!☆ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ







こんにちは!
いい天気の土曜日、ガッキーです!

まずは、お知らせ。
 
店内全品10%OFF!!
(セール品等、一部対象外あり)

期間:6/20(土)~6/28(日)
開催店舗:全店舗


全店舗で開催中なのでぜひ宜しくお願いします☆

今日はこんないいお天気にぴったりのアイテムご紹介です!

Old basket bag!  
ボス、ハルさんと一緒にアメリカから買い付けてきたかごバッグ達。
数もたくさん集まりました。
夏に向けておひとつ、いかがでしょう? 

白Teeにデニムにカゴバッグ。
暑い暑い夏。こんな感じで十分ですね。
梅雨あけてもっと暑くなったら、足元サンダルで! 


大きめサイズのものもあるので、
これから海とか川とかBBQとか、レジャーにもいいと思います♪
夏は外での遊びも増えますものね!   
  
  
  
 


今日のモデルは元TIMESスタッフのハッシーさん!
大先輩にモデルをお願いしちゃいました 

ハッシーさん、お似合いです。 
こちらのリュックタイプも今回出しています!


ここからは伊勢崎店分。
 




どれもアメリカからの一点もの。
これからのレジャーにも、もちろんデイリーにも使えるバッグ。
お値段もリーズナブルプライスなのでお早めに見に来て下さいね! 

3店舗全店で取り扱ってます!
宜しくお願いします!  



あ!暑い暑い夏といえばこちらも、、

もう2週間きりました !
Mix nuts vol.3
夜な夜なミーティングなんかしちゃってます。

色々なお店の方にもご協力いただき、フライヤーを置かせていただいたりと、
私たち嬉しい限りです!ありがとうございます。

これはVol.2のときかな? 
楽しいPartyになると思うので、
お時間ある方は是非よろしくおねがいします!    


それではまた来週!
みなさんよい週末をおすごしください!!