Sweat. | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちはーガッキーです!黄色い花虹


11月最後の日曜日。黄色い花


みなさんいかがお過ごしで?♪

今日は出勤してすぐBLOG用の写真を外で撮ってたら、

かっこいい音を響かせてBOSSがバイクで出勤してきました!

一瞬、ここがアメリカに感じてしまうくらいかっこよかった~!!ので隠し撮りグッド!

いいな、バイク。



さて商品紹介ですね!★
Pearl Sweat tops

¥8300+tax

Made in beautiful Japan!波

Timesではおなじみ、湘南発のPearlからご紹介です星

今回はスウェット。

でもただのスウェットではありません。
GrayとOatmealの2カラー。

日本には数少ないつり編み機を使用して作られています。

ゆっくりと丁寧に編みたてられた、裏毛生地なんです。

着用し洗うたびに柔らかさが増し、雰囲気もかっこよくなる素敵な一枚。流れ星

スタッフ江原さんも、デイリーに使える女性らしいスウェットを探してて、即GETしてました!

さすがのPearl、シルエットが程よくすっきりキレイめ。女の子の気持ちをよくわかっております。

スウェットって、基本メンズっぽいシルエットの物が多いですからね!お月様星


カジュアルなんだけど女性らしい。

大事なポイント。
メンズライクすぎなくて、かわいい。

着丈も程よく短いのでスカートにも合うし、

江原さんみたくインナー少し見せてもバランス良く着こなせると思います♪


そして、同じ生地のパーカタイプもあります黄色い花
Pearl Zip hoodie

¥13000+tax


コチラもまたすっきりキレイなジップパーカ。
さっと羽織るのに便利です。

ワンピなどに羽織っても形キレイなので良いですね!星

白に近い、オートミール。

やっぱり編みがしっかりしてるので、着ると本当にあったか。ヒツジ
裏生地。ふわふわな手触り。

うーん、欲しくなりました!

今ならジャケットとかのインナーにも着れるし、便利ですからねお月様星

デイリーに使えるナイスなアイテム。



Pearlは高崎店のみで取り扱ってるので、

気になる方は高崎店まで宜しくお願いします!黄色い花虹


それでは今日はここまで!また来週お月様星

みなさんよい日曜日をお過ごしくださいー!夜の街ビールカクテルグラス



「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会

も明後日までです

ご覧になりたい方は是非スタッフまでお声かけください



予約オーダーしていただきますと

購入時10%OFFの特典付きです





予約会の写真は
i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください




タイムズLINE@はじめました!!



LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか





「times are changin」で検索してください





イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします






詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ

http://the-tac.net/


Facebook


http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。



TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!



Twitterの方でも入荷情報など更新していますので


フォローの方を宜しくお願い致します!



● twitterのアカウント  @times_info