GLAD HAND & Co. ~Cristmas giftに~ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんはでございます!

ますます寒さが厳しくなってきましたね。


群馬の山々は雪がぱらぱら…




TACでゲットしたOLDのマウンテンブーツでちょっと山登って、みそ汁のんできました^^w

さむいけど最高w


街の雰囲気はクリスマスな感じになってきましたね!!


そこで、「GLAD HAND & Co.」の小物類がギフト、


または自分へのご褒美にぴったりなのでご紹介★

GH PERFUME -SMALL \9000


『GLADHAND』の毎回即完売する大人気アイテムである香水が入荷致しました。

今回は初の『BROADWAY』『BURLESQUE』『MANNHATE』の3つの香りがひとつになったお試しセット!


気分やシーンに合わせて香りを変えたいというお得なセットですね☆

自分用にもギフトにもぴったりなコチラの香水、デート、仕事、結婚式etc…様々なシーンに対応してくれるお得セットで御座います。

※オリジナルボックス付き


GH KEY HOLDER \8000


1900年代のキーホルダーをモチーフにしたオリジナルのレザーキーホルダー

オリジナルチェンジボタンに刻印入りの馬蹄と非常にシンプルな造りになっています


かなり極厚で上質なレザーを用いているため、新品は非常に堅くボタンが留めづらくなっていますが、
使い込み、長く愛して使用して頂けば留めやすくもなり真鍮製のチェンジボタンもレザーも良い雰囲気になります。
※オリジナルボックス付き



GH SHOE HORN \3800


毎回即完売の人気アイテム。

ブランドネームの彫り、ボールチェーンJOINT等、ヴィンテージテイストたっぷりのSHOE HORN。

キーホルダーとして使用しても良いです。


いつでもどこでもスマートにシューズを穿く!ジェントルマンはGETです!

※オリジナルボックス付き






GH YOU PAY SPINNER \2800


こちらも人気のYOU PAY SPINNER!!
小ぶりのスピナーも一緒に入荷しておりますので親子付けなんかもかっこいいですね。
お使いのキーチェーンなどに一緒に付けても良いアクセントになりますよ。
ボールチェーンを外してスピナーとしてお酒の席など色んな場面で活躍してくれます。




こちらが

SMALL YOU PAY SPINNER KEY-HOLDER \2800


通常のスピナーと親子付けなんかもかっこいいですね。
バックやジャケット類のジッパーなどに付けるのも良いアクセントになりますよ。



つづいて特にオススメ!!!

J-IMMY GLASSES ORNAMENT \29000


CLIP ON ORNAMENT \12800



『GLADHAND』人気の眼鏡がリニューアルして登場しました。

磨けば磨くほどに照りの増す最高級のセルロイドや七番蝶番はそのままですが、

新たにテンプル芯に上品な装飾が施されております。


そしてコチラのアイテムは、眼鏡の街である福井県鯖江市で

30年以上眼鏡を作り続けてきた丹羽雅彦氏によるハンドメイドで御座います。


別売りクリップオンと一緒に着用して頂きたい、正に一生モノの眼鏡です!


※オリジナルボックス、眼鏡ケース、眼鏡ふきが付属しております。




めちゃめちゃかっこいいです!!!!涙

眼鏡としても、サングラスとしても使用できて最高です!!

最後に着用のコートをご紹介!!


「STEVENSON OVERALL Co.」 BAKER COAT


キレイめなスタイルにも、ワーカーなスタイルにもはまるショップコートです。
アクセントとなる左右非対称のポケットや、チェンジボタン使用などVintageな雰囲気がシンプルながら最高にかっこいいです!


両サイドに設けられたスラッシュポケットにより、中に着用したウエアのポケットまでコートを脱がずに手を伸ばせるようになっています。

INDIGO \39800

Beige \31800



インディゴカラーのみハンドステッチによるダメージ加工が施されています。

入荷に遅れがあり、逆に今時期羽織るのにめちゃめちゃ調子イイです!!

ボスも購入アイテム!! 

スプリングコートとしても最高!!



チェック宜しくお願いいたします☆




「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会

も明後日までです

ご覧になりたい方は是非スタッフまでお声かけください



予約オーダーしていただきますと

購入時10%OFFの特典付きです





予約会の写真は
i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください




タイムズLINE@はじめました!!



LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか





「times are changin」で検索してください





イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします











詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ

http://the-tac.net/


Facebook



http://www.facebook.com/TimesAreChangin



Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。



TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!



Twitterの方でも入荷情報など更新していますので


フォローの方を宜しくお願い致します!



● twitterのアカウント  @times_info