TIMES×KUBIKI LEATHER | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

夜がはやくなり、空気も透きとおってきましたね!!


店内ではクリスマスソングが流れ、街中が華やかになってきていますクリスマスツリー


僕の仕事も、12月から年始に向けた内容になってきていて

今週は都内を走り回ってきました


両国から千駄ヶ谷へ、そこから表参道、渋谷、恵比寿のほうへ

移動していくのが自分のなかの定番です



出張中

「たまにはブログ用に写真でも撮ろう」と思い

「じゅうじゅう焼き」というランチメニューを撮ってみたものの

既に食べちゃってたし、メインが遠いいし

かなりいまいちな画像になってしまいました


千駄ヶ谷で昼飯を食べるとジャニーズとの遭遇率が非常に高い


以前、ここに寄ったときは名前は知らないけどV6の人いました

先日は違う店だけど、TOKIOの人、いましたね


どうでもいいですか?


この日は、なかなか良い仕事になりました

年末年始、少しでも多くのお客様に満足していただけるように

頑張ります!!


既にほぼ終了した、国内ブランドの春のオーダー

まだ一ブランド残っていたので

この日のラストに行ってきました



このホワイトクラッシュパンツとオーバーサイズのショートスリーブスウェット


自分的には、かなりいけてると思いました!!



そう!!

今年の秋に即完売したパンツの色違いです

来春、このデニムパンツも合わせて発売です


メンズ、レディース、両方あります


11/30の日曜日に高崎店に来ていただければ

サンプルもご覧になっていただけそうです


もちろん、予約オーダー承りますグッド!


それでは、そろそろ

本日の新入荷紹介


アメリカはオレゴン発

ウッドを使用したi phoneケース

「RECOVER」

より

i phone 6のケースが新入荷です



RECOVER

i phone 6 case

\4900+TAX



RECOVER

i phone 6 plus case

\5900+TAX


ポップなウッドアートと、横がプラスティックで割れずらいのが

良いです


そして今日の本題

KUBIKI LEATHERさんとも

そろそろ新作を出しましょうと言うことで

新作を作りました



TIMES×KUBIKI LEATHER

トラッカーウォレット

ホーウィンクロムエクセルレザー使用


\28.000+TAX


一番人気のウォレットですが

久しぶりに新色の登場です



TIMES×KUBIKI LEATHER

トラッカーウォレット

ホーウィンクロムエクセルレザー使用

Color モカ


\28.000+TAX



スナップやジッパーのブラスカラーがすごくはまっている

ニューカラー、モカ


クロムエクセルならではの、しっとりした質感が

なんとも良い感じです



こんな感じのカスタムも随時受付中

そして、もう一タイプ




TIMES×KUBIKI LEATHER

ニューロングウォレット

イタリアンブッテーロレザー使用

Color NAVY


\31.000+TAX



こちらは、トラッカーウォレットを

スマートにモデルチェンジしたニューモデル


上質なイタリアンレザーを使用し

カードも隠れるような仕様



角をラウンドさせて、スナップも隠し上品な仕上がり

ブッテーロネイビーがサイコーにマッチしていると思います



使いやすさにも拘り、小銭入れにマチをプラスし

快適に小銭を出し入れできるようにしています


さー、12月にかけて

新作をガンガン出して行きますよー


今後もTIMESとKUBIKI LEATHERのコラボシリーズを

是非チェックしてください


それではまた来週パー




今月いっぱい

「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会


全て購入時10%OFFの特典付きです


盛りだくさんな内容となっております

是非皆様のご来店お待ちしております!!





予約会の写真は

i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください



タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか


「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします



詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ
http://the-tac.net/


Facebook


http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。


TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント  @times_info







生後三週間

愛しのBABY BLUE