DENIMのすすめ。 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんばんはガッキーです!お月様星

今日は日中は秋らしいぽかぽか、いい気持ちでしたねー♪チューリップ紫



でも朝晩は寒くて、早々に、冬がやってきた気がしますヒツジ雪


寒くなるにつれて、どんどん欲しい物も増えていきますね、、

アウターはもちろん、ニットとか、ブーツとか、、


でも今日は、デニムをおすすめします!

Westwood Outfitters

もう、TIMESでは定番ブランドですね!

古き良き時代の背景を大切に、シンプルな中にもこだわりを感じさせるデニムのラインナップ。

大人の女性にもおすすめできるクオリティのブランド。

ヴィンテージライクな作りに現代的なシルエットが人気のひみつ。


人気でサイズ欠けてたものが再入荷したのでご紹介します♪

一年中、ずっと穿けるデニムは良いモノを。


Westwood Outfitters 《Laguna》

¥13000+tax

シルエットはタイトテーパード。

現代女性のニーズに合わせた定番モデル。

腰まわりにほんのーりゆとりを持たせた人気モデルです。

細身なのでスニーカーからヒール、ブーツまで何にでも合う優れもの。

OldアランニットにLaguna。とことんシンプルなのが好きです。キノコ

2Color。

こっちを私もゲット済み!何にでも合うから本当良く穿いてますお月様

人気のOldアランニットも、今ならたくさん揃ってます♪

デニムがとても映えるから好きですお月様1枚持ってるととっても便利。

Men'sサイズもたくさん揃ってますよ!


Westwood Outfitters 《Bolsa》

¥13000+tax

こっちのシルエットは、

ゆとりを持たせながら、程よくスッキリとした印象にまとめたボーイフレンドデニム。

ロールアップして、ざっくり穿けるパンツ。黄色い花

とことんラフにカジュアルに。星

ところどころの小さなダメージ加工も魅力的キラキラ

古着のような雰囲気はやっぱりたまりませんね♪

人気のデニムたち、今ならサイズ揃ってるので穿いてみてください!



それではまた来週!!お月様夜の街流れ星

みなさん風邪ひかないように暖かくしてよい連休をお過ごしくださいね~星ビールカクテルグラス夜の街


「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会


全て購入時10%OFFの特典付きです


盛りだくさんな内容となっております

是非皆様のご来店お待ちしております!!





予約会の写真は

i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください



タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか


「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします



詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ
http://the-tac.net/


Facebook


http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。


TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント  @times_info