SUMMER SHORTS!!!!!!もうやっちゃいましょう!!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

失礼します!!


タケムラです!!


じめっ…としてますが暑いすね( ´ー`)


何十年経験しても梅雨って時期は苦手です…



カラッと晴れた日に外でスケートしたり、海、川で泳いだりしたいす…


だけどまだまだ梅雨…





「せめてファッションくらいはさわやかにいきたい…」




こんな天気が不安定な今のうちにショーツを抑えておきましょう★


(ほんとにサイズ無くなっちゃいますよ…)




個人的にも以前カラサワさんが紹介してくれたSD サーフショーツ をばっちり抑えました☆



timesスタッフブログ

ノリさんが紹介してくれたRAINBOW SANDALSも★



そしていい時期にアメリカからユーズドショーツたちも入荷です!!!!

timesスタッフブログ

Levi's 501、519、などのカットオフ★


Ralph Laurenや、GRAMICCI、


Dickies 、carharttなどなど★


timesスタッフブログ

¥3990~5985くらいと、


プライスもめちゃめちゃリーズナブルです!

ありがとうございます!!笑



自分のサイズ限定ですが、極めておすすめ3本いきますす!!!!


timesスタッフブログ

OLD Levi's W30 ¥5985


丈感、色、かなり最高ですね★


デニムカットオフはおそらくクローゼットのTシャツ全軍と


コーディネートできてしまうであろう使いやすさ八重丸☆



timesスタッフブログ

DIYな感じがたまりません!!




今回はUSED タイダイTと合わせてみました☆


今年もじわじわブームなタイダイ!!


timesではスーパーリーズナブルに¥1995~です☆


(こちらも夏前には…)


timesスタッフブログ


まっっっっっっっっったく


どうでもよいことでしょうがぼくも今日はDIYカットオフでした…



timesスタッフブログ


お次です!


timesスタッフブログ

Used carhartt W31 ¥3990


DeadstockのプリントTがいろいろな意味でヤバイです!!!


欲しすぎます!!






こちらはペインターパンツでいろいろ便利くんです☆


シンプルですのでベルトでアクセントを☆


timesスタッフブログ


ベルトといえばtimesでは HTC」


スペシャルな1点物お宝や、別注オリジナルも豊富です!!


timesスタッフブログ

我らがボス考案の激シブパターン!!!





ラストです!



ROCK、BAND-T高崎店も入荷してますよ!!



ぼくのファッションと、音楽の原点Sid vicious


高校に革パンで登校して怒られたり、SEX PISTOLSトートで通学して怒られたり、



逆立てたヘアスタイルは中学卒業式でれませんでした…などなど笑




無地Tも大好きですがBANDーTも着ちゃいましょ☆



テンションあがりますよ☆笑


timesスタッフブログ

Used Dickies W30 ¥3990






こちらもアメリカワークの大定番ブランド☆


ペインターはポケット多めなので、BBQ、旅行、ガーデニング、


日曜大工的な感じのときとかにもオススメですよ!


timesスタッフブログ


HTCの別注ナローもばっちりはまります☆


timesスタッフブログ

timesスタッフブログ



timesスタッフブログ


ショーツもベルトもお気に入りの1本をみつけにきてくださいでございます!!!


timesスタッフブログ

STEVENSON OVERALL CO. 2013F/W COLLECTION

新作予約会開催!!詳しくはコチラ


★お知らせ★
群馬のマスコット「ぐんまちゃん」

予約販売開始!!
timesスタッフブログ

ストラップ、キーホルダー、ヘアゴム、バッチ

各\3.360(税)

※詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。



TIMES ARE CHANGIN'
http://the-tac.net/

♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
 SANTA ROSA サンタローザ
IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール
GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア
Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ
Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン
CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー
RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル
ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ ARC'TERYX アークテリクス


そして、

Facebook も開設しています!

● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin

Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!

● twitterのアカウント   @times_info