デポジット預金の拘束時間が延びてるぞ〜(`・ω・´) | HyipTrip〜自由に生きる編〜

HyipTrip〜自由に生きる編〜

タイトル HyipTripとして再出発。様々な沢山のHyipに出会いました。もぅ書ききれないでした、ご想像の通りです。
私は考えを改め、もっと自由に生きたいと思います。
このブログをみて、何かプラスになる事がありますように。
ィェー(# ˊ̱˂˃ˋ̱ )っィ

minr.bz マイナービズはデポジット預金が引き出せるようになるのに24時間の縛りがあり、それ以降はいつでも引き出せるようになっていた。




がしかし、↓↓↓
{29884BDB-D780-4FBE-A8AD-B6D5A658672E}

198時間13分30秒ぅ だと!、⁈、☆?⁇

今だけ、なのか、これからも、なのかは
まだ分かりません(`・ω・´)!

24時間後にスグ元本抜きする人が多かったのかもね。。(`・ω・´)。。。

とにかく配当はウィドローできるし、ログインも出来るようになった事、会社からメールで昨日はごめんねメールもきてた。

 (`・ω・´)ンー

地道に配当は引き出してリスク軽減はしましょう(`・ω・´)!