遠刈田温泉 | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

連休は帰省予定もなし。

アマゾンプライムで、風雲たけし城を見たり。
懐かしかったし、なかなかおもしろかった!

で、平日休みに、近場で初の外泊へ。



前日に予約した宿。
最上階は我々だけの貸し切りでした。
檜風呂は大きくてよかったけど、どうもいつもと違う環境はお気に召さなかった模様。。






晩飯は仙台牛。
まあまあ。
レストランだったのでちょっと心配でしたが、なんとか。。



翌日も天気良く。



福島経由で帰ってきました。

空の庭でランチ。
座敷があってラッキーでした。

ハンバーグは固焼き系でしたが、地元の好きな焼肉屋のタレのような風味があり、美味しかったです。

空いているうちに出かけられたし、初の旅行もトラブルなく、いい思い出になりました。

旅行に、写真撮影、タイヤ購入、家電買い替え...
出費は大型旅行並みでした(汗)