朝タンメンからの、スープ茶漬け | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

今朝は、麺や遊大の朝タンメンへ車

2回転目が狙い目ニヤリ


朝のあっさりタンメンと、朝のレア鶏ご飯ニコニコ


野菜たっぷりスープに、低加水ストレート麺の組合せニコニコ

うまい爆笑


ご飯には煮卵も入ってましたびっくり
レア鶏はブラックペッパー、ゴマ油が。

これは、スープ茶漬けが合うのでは!?
で、やってみたら大正解100点
これはリピート確実だな。



帰りはA demainに寄り道して昼飯調達パン
ベガルタは夜なのに、既に混み始めてましたびっくり


誕生日クーポンでBLTサンドいただきました。
すげぇ太っ腹だねニコニコ

美味しかったキラキラ


食べた後は、HIITプログラムとfightで、昨日の分を消化してきました爆笑

さて、夜はまたお出掛けです。