里葉亭 | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

三連休最終日。

亀戸でトレーニングを終え、錦糸町~横浜~関内まで。

関内は豪雨ガーン
2,3分の距離で膝下びしょ濡れ。。。
最悪でした。

とりあえず、里葉亭のやきとりで挽回。



はつで、そのお店が分かるねニヤリ


漬物から出てくる焼鳥が多いですが、この糠は素晴らしい。
それだけでもすごい美味しいけど、絶妙な酸っぱさが焼鳥を引き立てる❗


かわとは何ぞや!?



せせりも相変わらずいいねハローキティ


さえずり。
食道です。

ウマーベラス爆笑




黄身醤油はまずいわけがない!


白レバーには、自家製山椒ペーストがびっくり
これだけ実績があっても飽くなき探求心キラキラ

素晴らしいね爆笑



低温調理のオイル煮。




和牛はらみにたん。
和牛は国内最高クラスらしい。


なんこつ、ぼんじりやわらかめ。



あかは、肉厚でかつぞうもつに近い風味も感じる贅沢な部位。


膝なんこつ。





野菜もいいねニコニコ


絶品ちょうちん爆笑


アスパラ細目!



まるはつも貴重キラキラ


クリームチーズの醤油漬け。
甘めのタレにはバルサミコ酢など含まれてるらしいニヤリ


〆のスープ。
トロっと濃厚ニコニコ

ウマーベラスキラキラキラキラキラキラ

もちろん弁当は持ち帰りで爆笑
ベストオブやきとりですキラキラ