メットライフドーム❗ | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

金曜は早上がりして、南武線、武蔵野線、西武鉄道を乗り継ぎ、メットライフドームへ。

長かった~ガーン


今年最初で最後。


稼頭央さん発見。
PLコンビは、最年長現役選手と最年少監督(代行)ニコニコ


同級生。
まだまだ頑張ってほしい。


守備の名手。
何話してるんだろニコニコ


ここでサプライズが。
ビール飲もうとKIRINの売り子さんを探していたら、なんか見覚えある後ろ姿が...


なんと、仙台から遠征してたみたいです爆笑

いつもホームでKIRIN一番搾りを買ってる売り子さん二人にまさかの遭遇。
ついつい飲んじゃいましたよてへぺろ



先発は雄星。
天王山を前に勢いづけたいエース。



に対して、則本かと思いきや、まさかの古川。

結果は想像通りでしたキョロキョロ


うっちーの当たり凄くて、ポール巻いたかなと思ったけど残念。


藤田プロはジャストミートだったんだけてど、雄星球走ってたな。
ナイスヒットではあったけど、押されてました。


森も悪くはなかったけど、四球から崩れるのはなあ、、、。
そろそろ一人立ちしてくれないと。



まあ、あの無双状態の雄星からよく点を取ったよね。
オコエ ナイランでした。
足は武器だねニコニコ

連休は千葉に行きたいところでしたが、狙ってた日のみ完売ガーン

あと観戦チャンスはホームの1試合。
勝てるかなぁ。