日曜日! | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

今日は、一日静養ぐぅぐぅ


西武ドーム遠征も考えたけど、疲労困憊で断念。。。

疲れが半端ないショック!


朝は、ワンピース見たけど、サボがついに出てきたねアップ

で、昼は、久々に昼寝しましたぐぅぐぅ
これでかなり休めました。


夜は和食にしたんですが、ビールのうまさが全然違うビックリマーク

やっぱ、体調ってあるんだろうな~。
思いの外、疲れていたようだ。。。

休養は大事だねべーっだ!


明日からまた出張だし、今日は、東北の魚をいただいてきましたよアップ

ごちそうさまでしたビックリマーク