仙台空港なう | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

移動日です飛行機


今回は、Peachで関空を使うので、それから京都まで移動予定電車

てか、滋賀の終バスが早いので、強制的に京都泊なんだけどねぐぅぐぅ


京都で晩飯食べたかったけど、遅くに着くので、それなら行く前に飲んでやろうビックリマーク




というわけで、フライト2時間半前入りチョキ
充分飲めるなにひひ


一番搾り出してる店が一店舗だけだったので、選択肢はなく、飛行機を眺めながらビール





なんか、観光客みたいになってますが、笹かまをつまみでパンダ

醤油はテーブルに常備してなく、市販の真空パックのやつが出てきて、ちょっとびっくりしたけどねクマ





牛タンもたのんじゃったビックリマーク
まあ、いろんな意味で想定の範囲内グッド!


やっぱ、空港内はどこも牛タンだらけですね。



でもやっぱ、空港飲食の充実度は、新千歳空港かな~得意げ



PS

隣のテーブルのカツカレーぶーぶー

めっちゃいいにおいするんだけど~ショック!