名古屋 ふじみや | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

名古屋に来ました(* ̄∇ ̄)ノ

TVで楽天見てたけど、また負けたダウン
やはりここは、激励に行かねばにひひ

で、自分だけ前入りしたので、お店を詮索ビックリマーク

今回は名古屋コーチンかな~と、思ったんですが、21時過ぎてもどこも満席叫び
ようやく見つけたお店へ!!



なんと、鳥の肝刺しがありましたキラキラ
ハツ、砂肝、レバー虹
すっきり美味しい( ・∇・)
しかも、これで700円えっ

鳥とは言え、久々のレバ刺しに感激ラブラブ!



串焼きをビックリマーク

狭くてカウンターが周りを囲み、親方との距離が近く、色々話せるお店でしたグッド!
親方がめっちゃしゃべるにひひ




串焼きも、ハツ、砂肝、レバーがよかったアップ
生姜が合うねグッド!




最後に、三方産はてなマークご当地じゃがいもの、ジャガバターをいただきましたニコニコ

感性も合ったし、帰り際に、親方から名刺をいただいたので、また機会があったら来てみたいですねグッド!

コスパ良かったなべーっだ!


で、店を出る頃、同僚から、栄のつけ麺屋情報が携帯


それを見つつ、お店から出て2階から降りたら、目の前にその店があったえっ

その上で飲んでたというミラクルキラキラ



勢いで入店してしまいましたグッド!

スープは熱々アップ
時季的に難しかったかもしれませんが、麺がもっと冷まってたら、グッドでしたグッド!


雨も降ってきまして、傘買うよりならタクシーだな、と言うことで、近いのにタクシー使っちゃいましたべーっだ!


ヤバイな~。
せっかくの名古屋旅、風邪が悪化してきたようだわダウン

明日、間違いなく、さらに悪化してるだろうな。。。


Android携帯からの投稿