今年も、クイーンズ駅伝の応援に行ってきました![]()
またTBSに映ったかな
旗持って応援していたので、写真は撮れず・・・
エース区間の3区担当だったので、アテネ金の野口に、福士、渋井、引退する赤羽と、豪華な女子アスリートを見ることができました![]()
我が、パナソニックエンジェルスの山崎里菜選手も順位を6つ上げる大活躍![]()
ちなみに、やまざきさんらしいです。
みんな、やまさきって言ってたし・・・
で、帰りなんですが、気になっていた、12/3にOPENした中華そば一休に行ってみました![]()
仙石線榴ヶ岡駅で途中下車![]()
14時過ぎで、店の外に5人待ちくらいでした。
店の中は、L字のカウンター7席![]()
小規模なお店です。
ちょっと待って入りまして、醤油と塩があったのですが、初めてということだったので、醤油の肉中華そばにしました![]()
見た目、脂っこくも見えますが、あっさりな感じ![]()
まさに中華そばって感じで、ストレートな感じの美味しいスープでした![]()
麺はストレートで、ややかため、グッドでした![]()
ちょっと遠いのですが、今度は塩も食べてみたいですね![]()
ごちそうさまでした![]()

