今日はお金をおろしたついでに、11時開店直後にに渡辺へ![]()
そういえば、今月の手取りが多い![]()
ってびっくりしたんですが、震災の影響で住民税の確定が遅れているようです![]()
というわけで仙台市は、来月まで住民税\0![]()
そのかわり、再来月から10ヶ月分割(2割り増し)で徴収されるわけです![]()
なんか、収入が増えたと勘違いしちゃいますね![]()
昼は初めてです。
すでに、4,5人くらいお客さんがいました![]()
家からだと近いので、食事時間含めても早ければ往復30分![]()
今日は、午後はフットサル
、夜は飲み会
なので、遅めの朝ラーをガッツリ食って夜に備えます![]()
今日は、麺を柔めで注文![]()
ラーメン大盛+全部のせです![]()
やはり、私には柔らか目がちょうど良いですね![]()
うまかったです![]()
今日は、前回よりあっさり感じました![]()
最後に残った煮干のスープが、あっさりしててうまかったです![]()
全部飲んじゃいました![]()
さて、午後は震災前以来、4ヶ月ぶりのフットサル![]()
体をいじめてきます![]()



