夏い暑…… | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは〜

ご無沙汰しております、林です🌻

暑すぎて溶けそうな毎日ですが、

なんとか人間の形だけは保っています🫠

皆さんも水分補給して熱中症に気をつけてくださいね〜


夏はもちもちの積乱雲がたくさんみれて最高、

きらいな方多いけど、私は冬よりすきです、夏


せっかくなので最近撮った夏っぽい写真を📸


↑天神祭のとき仕事帰りに🍧

昔からレモン味一択なんですけど、

売り切れてました💧

写真、食べかけですみません(笑)


↑とある日の撮影でがんばるCC課のレディたち

このスタジオはALL階段で手運びだったのでわずかに足腰が鍛えられた気がします🏋🏻



↑お友だちとおでかけした日🛵

飲みものではメロンソーダがすきなのですが、

無意識にこの日は2杯も飲んでました🍈


3年目も中盤に差し掛かっておりますが、1番変化したことは休日に人と会ったりちゃんとおでかけをしているということ!1年目の頃はベッドから見た部屋の天井の記憶しかありませんが、最近は色んな人と交流できていてとても充実している気がします🌟慣れてきたのか、着実な業界への順応を感じますね(笑)(笑)


ではこの辺で失礼します!🦒

最後まで読んでくださりありがとうございました〜