ここに誓います! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

あっという間に3年目に突入しました。

ご無沙汰しております。

最近肥満気味になりつつ焦っている

音声課の毛藤です😇

 

ハイボールとプレーン酎ハイでローカロリーに

徹してます()

ほんとはカクテルとかワイン飲みたいんですけど、ご褒美の日を決めて飲むようにしてます。

 

今年のGWは実家に戻りゆっくり過ごしました😊

 

愛犬のひゅうとひたすらごろごろ

 

 

ドライブ&ピクニック💕

 

 

 

 

夜はハイボールとお刺身で晩酌 🍺

 

 

 

幸せすぎました😆

 

地元は舞鶴ですごく海鮮が美味しいんです!

前はお刺身とか魚がそんなに好きじゃなかったのですが、大阪に出てきてから地元の新鮮な魚がほんとに美味しいんだなと実感してます。 

 

美味しものがたくさんあるのが悪い!!!()

だから太る🐷

 

自制します…(. .  )

我慢して苦しんでいる毛藤を

見守ってやって下さい()

 

 

いつも口だけなので今回こそは頑張ります😅

 

 

私事ですが4月から初めての直属の後輩もでき、

少し緊張と焦りもありつつですが、

恥じない先輩になれるよう

精進していこうと思います💪