さんさんたいよう | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです!
 
映像課の田中青空です!
 
社会人2年になりました!
日に日に出来ることが増えていき嬉しい反面、実はすごく心配性で初めてやることに対しても2回目以降でもドキドキしながらお仕事に行く日々を過ごしております。笑
 
☀️
 
最近本当に暑すぎます!!
去年はコロナの影響もあり、現場の数が少なかったですが、今年は現場の数が増え本当の夏の戦いが始まったなと感じております🥵
夏を乗り越えればひとつ強くなれる気がします!頑張るぞ〜!!💪🏽
 
日焼けで黒くなりすぎて泣けてきます。。。
みんなに焼けたな〜と言われて悲しいです🫤
いい日焼け対策あれば是非教えてください‼︎
 
💎💎💎💎💎💎💎
 
もうすぐ9月になりますがまだまだ暑い日が続くと思うので熱中症などに気をつけて頑張っていきましょう!
 
 
休みの日にユニバに行ってきました🌎
夏の思い出ですね〜😌🫶🏻

 

こちらは盗撮魔の下村です🥹

 

 

これからも息抜きしながらコツコツ頑張りたいと思います💪