経験・・・ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

寒いですね~、いや、本当に寒い。
皆さま今年の冬は特に寒いとおもいませんか?風邪は引いてはいませんか?
私はちなみに寒さには強いほうなので平気です。

風邪もひいてはいません!!


昨年は、色々な経験をさせていただきました~
有名な大学のAD(制作)や有名子供服ブランドの動画制作、1時間尺のMA等々・・・
怒涛の経験ラッシュに先輩達の作業に追い付くのに精一杯。
ですが、この経験こそ自分の夢の第一歩につながると考えたら安い物、頑張るしかない!!!

そういえば、経験という話で1つ初めてかつ緊張した経験としまして・・・

48 Hour Film Projectのチームリーダとして参加したことです!!!!!!!!!!!
と大きく言いましたが先輩方のご協力の元ですので自分は主に役者の中継ぎや小道具などですが・・・
それでも、緊張はしました。
もし、提出漏れなどがあったら失格ですので・・・
皆さんと協力し合いながら一つの作品を作っていくのは
やはり楽しいですね。



今回は写真を貼っつけておきます!!
始めまして以降写真を貼ってはいなかったので(;^_^A


12月名古屋出張の時の写真です。
大阪より寒かった・・・ですが
イルミネーションで心が和みました~。

皆さんの今年の目標、抱負はなんですか?
また聞かせて下さいね。
最後になりましたが

あけましておめでとうございます。
今年度もどうかよろしくお願い致します。
少し遅めのご挨拶をしたクリエイティブコンテンツ課の寺田でした!!