夏到来!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです晴れ
映像課の宇徳ですUMAくん

皆さんいかがお過ごしですか?
この最近世の中が大きく変わりましたが、
その変化の中、気がついてみればもう花火風鈴
時が過ぎるのが、年々早くなる早くなると聞いてはいましたが、こんな早いですかーバイキンくんって思う今日この頃です。

さて、コロナウイルスの影響で弊社もロケが減って大変な状況ではありましたが、先月から徐々にロケが開始し出しました照れキラキラ
新しいロケ様式にはなってますが。。(笑)宇宙人くん

熊野古道にロケあしあと
久々の府外ロケ恐竜くん


リモート中継のテスト中あしあと
私は大阪にいますが、写真は知り合いのカメラマンさんが東京で撮ってくれましたーカメラ

久々の島根出張ーあしあと
後輩カメラマンをBカメに従えていってきましたーグッ


出雲そばナイフとフォーク
ご当地グルメは出張の醍醐味ですねーお茶

出雲大社ー神社

熱い高校野球の地方大会野球
文字通り、熱くそして黒く日焼けしてしまいましたージンジャーブレッドマン



配信のお勉強OK


そして、なんかすごいロケもやもや(笑)


うずまきフェイスシールド体験チョキ

夏の伊根町あしあと

そして、7月の満月流れ星

そしてー
宇徳の新たな挑戦筋肉


ドローン検定受かったので、ドローンカメラマン目指します!
練習あるのみーグー

という感じで、私はコロナに負けずに邁進しております日本国旗

皆さんも大変な状況ですが、夏もコロナも乗り切りましょうー炎炎