制作技術部 坂元です | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

やっとロケ仕事が入ってきて、少しずつ日常が戻ってきたなと思う今日この頃

久しぶりにロケに行くと、コロナで家にいる事が増えた結果、体力無くなり、
普段付けないマスクで酸欠に近い状態になりすぐにへばります、、、ガーン
仕事以外で運動しないといけないですね
 
 
家にいる期間、普段作らない様な料理を作るようになりました。

焼きそばとカツオおにぎり


天津炒飯


豆腐チャンプルー
 
全然美味しそうに見えないですねえー
照明とか考えないといけないんですが、食欲がかってしまいますおねがい
 
来月からはヴィッセルも再開しますので頑張っていきます。