新年明けましておめでとうございます。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

新年明けましておめでとうございます。

中西です。

 

昨年2018年も番組の撮影や映像制作等を通じて、

クライアントの皆様や同業者の仲間達と、

お仕事をさせて頂く機会を沢山頂きました。

 

本当にありがとうございました!!

 

2019年もより多くの皆様と、

撮影や制作の現場でご一緒できるよう、

スタッフ一同、猪突猛進の如く努力して参りますので、

これからも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

 

また何かあれば猪の一番に駆け付けますので、

いつでもお声掛け下さい。

 

猪見て矢を引くという言葉もあるようですし、

今年は「兎に角、即行動と持続力」をテーマに、

まずは2018年にやり残した事をやり終え、

更に新しい事にも挑戦したいと思います!

 

2019年どんな年になるでしょうか?

少しの不安もありますが、期待の方が大きいので、

思いっきり楽しみたいと思います!

 

最後に昨年の忘年会二次会の様子です。

一次会は写真を撮り忘れてしまいました...涙

一次会に参加頂きました皆様、ありがとうございました。