We are ... | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久ぶりです。
7月から機材室が新しくなって、
ますます仕事への気持ち高まりつつある
音声課の田木です。

年々暑くなってるような気がしますが、体調は崩されたりされてませんか?
僕自身も、ロケ中の水分補給、塩分補給等、対策をして乗り切りたいと思います。

さて、先日、CC課長の結婚式、披露宴に参列させて頂いたのですが、とても心暖まるいい式でした。

今回写真はその時の様子です。








挙式、披露宴の素晴らしさもさることながら、
当日のみならず、
CC課では仕事の合間でオープニングムービー、プロフィールムービーを作成、
当日、社員全員が出席し、
撮影課はかわるがわるカメラを持ち替えて朝イチの準備風景から二次会までの撮影、CC課はコマメにデータを取込みエンドロールとダイジェストムービーの編集と、
それぞれが本来の仕事さながらに、仕事の時とはまた違う思いでプロとしての腕を振るい、主役の二人を祝福しました。

正に会社の一大プロジェクトかの様に
一丸となって動き回る皆の姿を見て、
自分もこの会社の一員で良かったと、
身にしみた一日でした。