日焼け止めは塗らない主義です | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

去年から8キロと中途半端に太ってしまいました。。
映像課の藤田です。

少し前になりますが、ヴィッセル神戸にイニエスタの入団がきまりましたね!
僕はヴィジョン出しの下カメをしていたのですが、やはり間近でみるとすごいオーラのようなものを感じてシビれました😳
ホームでのイニエスタデビューが楽しみです。
イニエスタといえば、ロシアW杯のスペイン戦が今日ですね!
日本もなんとか勝ち進んでベルギー戦はいよいよ明日ですよ🇯🇵
周りからなんと思われようと、結果にこだわった西野監督の采配はすごいと思いました。
僕も自分の考えを貫き通せるような人間になろうと思いました!
まずはカメラマンとして立派になれるよう、日々練習です!

写真はサッカーとは関係ないのですが、毎週草野球を撮りにいってる時の写真です⚾️