2016年、4人目の新入社員 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

皆さま初めまして!
4月から制作技術部クリエイティブコンテンツ課に入社しました
足立真央と申します。

浅田真央や井上真央、大地真央など女性を連想させるようなややこしい名前ですが、性別は男です。

映画が好きで月に2回以上は映画館に足を運んでいます。
最近は遊戯王や名探偵コナンなどアニメ映画ばっかりですが、
気分によってジャンルをコロコロ変えています。

映画に趣味が偏っているので、
映像の知識の幅を広げようと思い、CMや音楽PVの映像など今まであまり見なかったものを積極的に見ています。


入社してから毎日が新しいことの連続で、自分にはまだまだ知らない世界があることを知りました。
今は22才の若造ですけど、知らないことを知って、学んで、吸収、
この動作を繰り返して、この先の自分を大きく成長させるために日々精進します!!

業界1年生で努力しないといけないところが沢山ありますが、これからよろしくお願いします!