カエルはいろいろあるけれど | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

皆々様、はじめまして。

この度、4月から新入社員としてタイムリーでお世話になることになりました。

制作技術部 映像課 倉井陽祐(22)でございます。


高校のときから昭和の香りがするねといわれ始めて、はや5年の月日がながれ、

タイムリーに入社してはや、1ヶ月弱であるにもかかわらず会社に昭和の風をぶいぶいと、吹かせております。


ちなみに好きなアーティストは松任谷由実と小田和正です。

小田和正は、やはりオフコースの頃がよかったですね。わたしの青春時代です。


好きなアニメは、キン肉マンと釣りキチ三平です。


好きな正義超人はウォーズマンとネプチューンマンです。

とくにキン肉星王位争奪戦でのネプチューンには、小学生ながら目頭が熱くなったのを覚えております。


話がそれてしまいました。


大学は大阪芸大の映像学科を卒業いたしました。この業界に入ってから思っていたより大阪芸大の方が多く、おどろきました。同じ大学の先輩方とお仕事をしていると勝手に親近感を抱いてしまいます。そして自分もがんばろうと、志が高くなります!!


仕事の方は、まだまだ未熟ですが、ぴょこん、ぺたん、ぴったんこと、P吉のように先輩方に張り付いて多くのことを吸収してゆく所存でございます。


簡単ではございますが、これでご挨拶とさせていただきます。
1年生は走り込みからです。