timely音声課blog ~夏の空と僕~ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

8月も終わりました。

前回書いたblogには沖縄にいくとか色々書いてたと思いますが

すべて忘れてください。笑

知っている方もいますが膝の皿を少々骨折しましてボルトをいれました。

ボルトを入れるとあら不思議動けるーーーーーー

というわけで4・5・6・7・8・ボルト君と共に駆け抜けた夏 

忙しく過ごせたのは関係各所の皆さんがこんな僕にお仕事を発注してくれたおかげです。

4月  手術 (ボルトIN)

8月  6年間レギュラーいただいてた番組の終了

9月  再手術成功 (ボルトOUT)

    完全復帰間近


人生の何度目かの岐路を迎えたのかもしれません。。。

最後に仕事のお話 近年ロケでも


デジタク

デジタルミキサーを使用したロケがスタンダードになってきました。

アナログにはアナログのいいとこ

デジタルではいっぱいのIN OUTを簡単に増設 周辺機器が内蔵 とかとか

VU

卓1台でこんなにPARAに出して録音だってできる。

もっと違うやり方を指摘されそうですが笑

とにかくもっとスキルUPをしないといけない

今の現状に満足しない。

体力をつける。

怪我をしない。。。一番大事かもしれない。。。



また行きたい所

横浜

よこはま

お台場
とうきょう