不惑の年 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

本日、不惑の歳を迎えた中西です。

大人の男になれた気がして嬉しい中西です。


実は昨日、うちの子達がサプライズ誕生日パーティーを

開いてくれました!!



嬉し過ぎて泣けてきた顔です。




こういう焼き系になると、率先して焼き係になってくれます。




仕事で参加できないメンバーもいましたが、

みんな大切な仲間です。


更にプレゼントまで貰いました。







デスクが賑やかになってきました!!




前から僕が、会社でカメを育てたい!と散々言っていたので、

みんなに願いを叶えてもらいました。




うちのひさし君です。

皆さん、かわいがってやって下さい。




前々から欲しかったセルカ棒!

ムチャクチャええやん、これっ!

おもしろい事が出来そうな予感!!


ブログにあげてなかったんですが、実は去年も

お祝いしてもらいました。




ケーキ+モンキーというシャレオツな観葉植物をもらいました!




メッセージが嬉しすぎて泣けてきます。

よしっ!会社と共に、この木も立派に育てるぞ~!!って意気込みました。






・・・・・・・・・・まっ、とにかく、みんな本当にありがとう!

これからも、ともに前に歩いて行こう!!

FBやメールでお祝いのコメントを頂いた方々も、

本当にありがとうございました。