新入社員を迎えました。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

新年度もスタートして1ヶ月を過ぎ、心身ともに引締めていかなければと思っている竹中です。


5月に入って新入社員をクリエイティブコンテンツ課に迎えました。

新たに仲間となった方は、柴瑩(サイ エイ)さんとおっしゃいます。

とても明るく、自分の考え方をしっかりもっている方で、社内も新鮮味あふれる明るい雰囲気です。

これからチームとして国籍や文化を超え活躍できるフィールドを共に作り広げて行きたいと思います。



CC課に新メンバーが加わりました

          新メンバーを迎えたCC課です。


そして、5月といえばゴールデンウィークですが、みなさまはどのように過ごさせれましたでしょうか。

わが社では、5月3日に新入社員歓迎会BBQを二色の浜で行いました。

役員、従業員およびその家族も含めて総勢21名が参加。

当日は、まずまずのお天気でしたが、肉や野菜だけはなく色々焼き、よく飲み・よく食べ、プライベートなお話まで聞かせてもらって、大いに盛り上がりました。

みんなが楽しそうで、これでより一層、馴染めたのは確実です!


楽しかった!BBQ

こうして毎年、仲間が増えていくことに心から嬉しく思います。


また、楽しかったBBQ詳細は次回につづきます。ご期待下さい。