今年ももう2ヶ月。。。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです。
映像課 宇徳です!
今年初ブログです。
明けましておめでとうございますー!
っていうとりますけど、もう今年になって2ヶ月経ちそうな今日この頃であります。

私事ですが、今月は出張続きの月でした!

雪の高野山に始まり、
日帰りで博多に行き、

名古屋に行き(写真は夜の名古屋城!しかも逆さ城撮れました✨)
それから四国に飛び、
明日からは東京に行ってきます!

いろんなとこ行く業界ですが、
こんなに月にいろんなとこに飛んだのは初めてです!

仕事なので、お土産もご当地名物も、見事なくらい逃してますが、景色だけは逃さず見れるのでそれだけで癒されております。

ここだけの話、名古屋城の逆さ城はお気に入りです◎
高野山も雪が綺麗でとても画になりましたよー✨

と旅ブログみたいになってしまいましたが、
日々の戦闘を癒す景色ショットを撮ったらまたあげたいと思います◎

明日からの東京も頑張るぜ❗❗

では、また次回会いましょう☺