少し落ち着きました。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

ご無沙汰しておりました。

8月~ここ最近までバタバタしながら

すっかりブログの更新も滞っておりました。。

しかし、タイムリースタッフブログといいながら

もはや眞井のブログと化しているこのブログ。。

おもしろネタはなかなかございませんが

めげずに続けていきますよ!

ようやく状況も少し落ち着いたので

最近撮影を行った現場の様子をアップします。


TIMELYスタッフblog.

関西でも少し大きめの白ホリゾントスタジオで

製品プロモーションの撮影を行いました。

TIMELYスタッフblog.

これは俯瞰用フォークリフトからの撮影。

TIMELYスタッフblog.

この時は通常のHDCAMで撮影しましたが、

別日の撮影では、何かと私のわがままを聞いてもらい

(相当しつこかったと思います;)

スーパー35mmフィルムのサイズに相当する

映画用フィルムカメラ同様の浅い被写界深度での撮影が可能なカメラで

撮影を行いました。カチンコ

タイトなスケジュールのなかではありましたが

クライアントの方が本当に素敵な方々で

多方面で本当にたくさんのご協力を頂きました。

制作が終わってしまい、

当面お会い出来なくなるのが淋しいくらいです。

完成した映像は、日本ではなく海外向けなので

あまり見て頂く機会は少ないかもしれませんが、

無事に立派に役割を果たしてくれることを願っています。

年の瀬に良い出会いに巡り合えたことに感謝しつつ

今年残り一ヶ月も心残すことなく

駆け抜けたいと思いますDASH!





年末といえば、忘年会が個人的に楽しみ◎


mai