忘年会レポート(内輪ネタ) | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

365日、朝、昼、夕

それぞれがそれぞれ違う場所で仕事をしているなか

一年に一度、この日ばかりはと皆で集まって…ビール

ささやかながらタイムリーの忘年会を行いました。


$TIMELYスタッフblog.

各幹部の挨拶から始まり、粛々(…でもありませんが)お疲れ様でした会スタート!

日頃頑張ってくれているアルバイトのコ達も皆良い笑顔◎

$TIMELYスタッフblog.
(愛嬌満載クマ と 奈良を愛する国際派鹿


$TIMELYスタッフblog.
(本年のルーキーNEW



$TIMELYスタッフblog.

心意気と勇気だけは皆に買われたうちの新人による

ひとり「言い訳maybe」も披露され…

12月で卒業するコからの頑張りだけが買われた

○○田流ビールの飲み方も披露されたところで

一次会は終了。

2次会はまったりとお店で

卓球チーム、ゲームチーム、語りチームにわかれ

おのおのがおのおののカタチで場を楽しんでいました◎


$TIMELYスタッフblog.
(経理とCAの語り場)




こちらはタイムリー女子2人で、JENGAガチバトル爆弾
(その後皆でジェンガ対決)

$TIMELYスタッフblog.
$TIMELYスタッフblog.
$TIMELYスタッフblog.

普段話さない話をしつつ、何も考えず上も下もゲームに夢中になり、

普段ではなかなか無いこういう一日が一年に一度あるというのは

とても良いものです◎

最後は皆でラーメンを食べて会は事無く終了。。

最後に

今日来れなかったコも含めて

皆さん、本当にお疲れ様でした。

普段現場が違い、なかなか会えなくても

皆タイムリーの仲間です。

来年もまた笑ってお酒が飲めますように…^^