タイムリー忘年会! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

年の瀬からバタバタと忙しく、今年は直前まで出来るかどうかといった感じでしたが
無事忘年会をすることが出来ました。

社員の皆さんも
アルバイトの皆さんも
ゲストの方々も

今年一年お疲れさまでした!

そしてこうやって無事お酒をかわしながら皆で
笑顔で一年を終えられる事、出会えた事に感謝です。

bounenkai06.jpg bounenkai09.jpg bounenkai08.jpg bounenkai07.jpg bounenkai04.jpg bounenkai03.jpg bounenkai02.jpg bounenkai01.jpg

来年はどんな年になりますでしょうか。。

不況でも困難があっても、乗り越えられるよう力を蓄えつつ、
来年の忘年会でもまた皆さんと笑って、互いの労をねぎらえるよう前進!
また新たな試みにも怯む事無く挑戦していきたいと思います。

皆様の翌年の更なるご繁栄とご健勝を心よりお祈り致します。

Thanks 2008! Come on!2009!