ORANGE. | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!


番組やネタによって取材先はいろいろですが、
この仕事をしていると普段なかなか足を運ばない場所に
行く事が多いです。

この日いったのはリッツカールトン。
会見があったので訪れたのですが、、、

2009120715070000.jpg


なんといってもこのオレンジジュース!
ここのオレンジジュースが最高に美味しいんですね。

このオレンジジュースの旨さは局問わず各社の間で密かに有名なんです。。

大人がこぞってグラス片手にオレンジジュースを注ぎにいく…。 
そんな姿が見られます。w

もし、リッツカールトンに訪れた際には
一度オーダーしてみてください。^^