今年ももう残りわずか… | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

もうすぐ12月!
皆様は如何お過ごしでしょうか?
今年も残すところ後一ヶ月となりました。
いよいよ忘年会や年末年始特番等の追い込みでバタバタと忙しくなる時期ですが、
皆さんは今年やり残した事はないですか?
自分の中での些細な事や、
仕事上の「いつでもできるから」とまだやってない残務etc…
来年気持ちよく一年を迎えられるよう、私も2008年今年の残り時間を
有効活用していこうと思います!
ちなみに私は年賀状の作成、リストの整理を現在行っていますが、
今年も沢山の出会いがあった事や長くお付き合いのある会社様との歴史、
その当時仕事を行った人の頑張りの証がこういった長いお付き合いに
なっている事等、いろいろと気付かされます。

ちょっとずつ毎日使ってる機材や社内の清掃もしていかないといけないですね。

整理整頓!

今年は直前になってバタバタしないよう先手先手で一年の業務を終えたいと思います。

mai