ヴィッセル神戸!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

タイムリーでは3年前から、ヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホムスタ及び神戸ユニバーの、大型ヴィジョン出しの中で、映像の担当しています。

nakanishi_blog2.jpg nakanishi_blog3.jpg

当時はJ2に降格したばかりのシーズンとあって、一年でJ1復帰!という目標をもって、サポーター・選手を盛り上げれる様な、ヴィジョン出しにしようと心掛けていました。
結果、目標を達成し、J1への返り咲きが決まった入れ替え戦後は、映像スタッフ一同テンションが上がりっぱなしでした。


この場内ヴィジョン出しという仕事でしか、味わうことの出来ないチームとの一体感、サポーターとの一体感は、映像を担当するものとしては、最高のやりがいと責任感があります。

nakanishi_blog1.jpg


今後もWE ARE KOBE・LOVE KOBEの気持を胸に、最高のスタジアム作りに少しでも役に立てれる様、頑張っていきたいと思います。

トモニイコウ WE AREーーーーーーーーー  KOBE!!

by nakanishi


にほんブログ村 テレビブログへ
タイムリーはテレビブログランキングに参加しています。
他にもテレビに関する様々な情報が盛りだくさんです。