秋の空気 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

おとついの話。
雲ひとつない真っ青な空と少し乾いた涼しい空気が
かなり爽快な一日でした。
北区から都島区へと渡る橋の上があまりに気持ちよかったので
打合せ帰りに写メールでパシャリ!
夏が終わるのはすこし寂しい感じがしますが、到来する秋の空気に
ちょっぴりワクワクする、そんな日でした。


都島


最近、いろいろな方とお話をさせて頂く機会が増えまして
良い刺激と何か新しい事を始めようという活力をたくさん頂いております。
そんな方々と繋がりを持てる事にもまた、ワクワクと感謝です。

皆でチームを組んで、『タイムリーヒット』に繋げたいですね。

mai