ふと。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!


年が明けてから、お正月感も抜けてきましたね。
嬉しい忙しさと厳しい慌ただしさが一気に発生しています。
そんななかでも最近よく思う事は、、

タイムリーを卒業していった皆、元気にしていますか?

またいつでも会社に遊びにきて、元気な顔を見せてくださいね。
元気がなかったり、悩みがあれば相談しに来てください。

辞めても、違う業界へ進んでも大切な後輩達です。

合いも変わらず、時にふざけ、時に真面目な話もしながら
たまにはお酒でも飲みましょう。

2010011813560000.jpg
↑年明けたらSカメラマンのデスクの上にいつの間にかあった熊手。



mai