ヴィッセル神戸 v.s 京都戦  | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

昨日は弊社でおなじみヴィッセル神戸のビジョン出し中継でした。

2万人近くのサポーターが集まり、場内は熱気は最高潮。
2008.10.4 神戸ー京都戦


今年最後の関西ダービー。ヴィッセル、久々のホムスタでの勝利!

サポーターの熱が選手達に強く伝わったのでしょうか。^^

今回はTBSのサッカー番組「スーパーサッカープラス」から、出演者の加藤未央さんが

取材で来られていました。

一緒にお仕事しているスタッフの女の子もバッチリ取材を受け

番組終わりの「スタ天」コーナーでかわいいスタジアムの天使に…☆

 話は変わり、今日も沢山のサポーターがカメラに向かって手を振ってくれました。

いつもサポーターをビジョンで映すときのサポーターの表情が好きです。
2008.10.4上カメ


元気いっぱいの男の子。恥ずかしがりながらもいっぱい笑みを浮かべてくれる女の子。

家族で見に来られてる方々の笑顔。仲の良さそうなカップル。

老若男女たくさんの方々が訪れるスタジアムの中、ヴィジョンで沢山の笑顔を

映す事が出来る。それがこの仕事の中ですごく好きです。

この時いつももらい笑み頂いています。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もう一個私が密かに楽しみにしているのが、お昼のお弁当。
お弁当

毎回違うお弁当。今回は大好物の和膳弁当♪
なんたるgood selection。。

mai

にほんブログ村 テレビブログへ
タイムリーはテレビブログランキングに参加しています。
他にもテレビに関する様々な情報が盛りだくさんです。