個性。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はい。
企業説明会行ってきました。

技術職人気がないとの事でしたが、意外にもたくさんの学生さんが
弊社ブースを訪れてくれました。

なかなか個性的な感じで、いつもの事ながら
割と笑いの多い説明会となりました。

2010012918130000.jpg

なかにはちょくちょくうちのHPも見てくれている学生さんもいるようなので
新ためてちゃんと更新せねばと実感。

みなさん、いつでもまた会社に遊びにきてくださいね。