7/1という日は・・・ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

弊社HPにてご挨拶させて頂きました通り、本日7/1を持ちまして当社経営陣の新体制が発表され、松田前社長の後を引き継ぎ、私、中西順己が取締役社長に選任されました。





非常に重職であるが故に、現在は身の引き締まる思いで一杯です。


と同時に、私事で申し訳ありませんが、恥ずかしながら7/1は私の誕生日でもあり、35歳となりました。





30台の区切りの年に、新たなスタートが切れる事は、支えて頂いた皆様のおかげだと感謝の気持ちで一杯です。




これからも新経営陣・全社員一丸となって努力を重ね、“皆様の心に届く映像”をお届け出来ればと思います。




今後とも一層のご指導、ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。





下の写真にあるケーキは、古くから公私共に仲良くして頂いている、ディレクターからのプレゼントです。

TIMELYスタッフblog. TIMELYスタッフblog.

nakanishi