佐藤です。皆様お元気でしょう

桜も見頃の季節となりました。

TimelessLetterの過去公演には「桜」がキーワードになっている作品(『Yellow Fever』リック・シオミ作)もありましたね。

今年はソーシャルディスタンスに気をつけつつお花見を楽しみたいものです。

 

さて、活動報告ですが

裏方として関わっておりました

劇場版即興抒情曲 人狼の詩〜Departure〜配信公演 

終演いたしました。 

こちらは定期公演だったのですが、

私は一昨年の秋以降、時に受付、時に撮影担当、今回はzoom配信画面の中の人(責任重大!)と、スタッフとしてたくさん勉強させて頂きました。

たくさんの方がご覧くださり、コメント欄もツイッターも大盛況の中幕を閉じました。

劇団宛の大入り袋も頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

予定が合わず観られなかった方へ、

こちらでアーカイブ動画も販売しております!↓

 

 

あとはファイナル公演にちなんで、休憩中の10分足らずで撮影した『最後の晩餐』が面白すぎるので載せます(笑)

加工前

こちらは巨匠レオナルド・ダ・ヴィンチ画の本家

加工後。どやwww

 

 

さて、こちらも告知しております!

劇団TheTimelessLetter第8回公演

「MARIONNETTE〜悪魔のくちづけ〜」

作・演出 前田アキヒロ

劇場 大阪市立芸術創造館

詳細は川田の記事より!↓

 

 

 

そしてグッズ販売についても情報公開されております!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

写真は3月序盤。

今は稽古も中盤となり、

役者、パフォーマーともこの重厚で美しい作品を着々とよりよいものにすべく励んでおります!

 

また続報をお待ちください!