おはこんばんちは!川田です!


さてさて、2週間前、いや、もう3週間前の事になるのですが、

ジャグリング・ユニット・フラトレス第5回公演

「ゴーストライター」

無事終演致しました!


2週間も経過し、キャスト、スタッフ、お客様からも体調不良者は出ず、本当に無事終演致しました!


ありがとうございました!


とても好評だったようで僕は嬉しいです!


「言葉のあるジャグリングの舞台」


まさしく、それ!って感じで、出ている身ながら感動しました!


初めて参加した団体様で、しかもジャグリングって、俺出来ないよーっと思いながら参加し、実際することは無かったんですが!笑。

いや、ほんと勉強になりました!


舞台上でジャグリングをする集中力ハンパない!!!


身体の使い方も大切!!!


色んな技術をこっそり盗み、活かせれたらなと!



フラトレスの皆さん、ありがとうございましたー!

こんな新参者の俺にたくさん仲良くしてくれて(^○^)





さて、そんな本番終わりの翌日から私は稽古でした!



そう!念願の!1年前に延期になり、寝かせに寝かせた!

劇団The Timeless Letter初のオリジナル作品!

「MARIONNETTE〜悪魔の口づけ〜」の稽古!


やっとです!やっと!


まだ油断はできないですが、ようやく皆様に届けられそうです(^ ^)



延期前と全く同じキャストで届けたかったのですが、このご時世色々あるので、それは叶わずT^T


それでも、実力のある素晴らしい客演様に出て頂いてます!


トリプルキャストで、各チーム1回の公演だけですが、6月に期間限定の有料配信を行う予定でもあります!


遠方の方にも楽しんで頂きたい!いや、出来れば来て頂きたいのですがT^T



そして、座長が商品開発部のブログでチラッと書いてたりするのですが、物販も行う予定です!


イェーイ!初がいっぱい!


有料配信、物販についてはまた改めて詳細はお知らせします(^○^)



さてさて、言うてる間に本番まで1ヶ月半を切っておりますT^T


時間が過ぎるのが早いっ(@_@)


こっからまたギアを上げて、良い作品をお届けできるよう頑張りますよー!


詳細をどーん‼︎‼︎‼︎


劇団TheTimelessLetter第8回公演

「MARIONNETTE〜悪魔のくちづけ〜」

作・演出 前田アキヒロ

劇場 大阪市立芸術創造館


日時

 5月3日(月祝)…19時〜teamBLUE

       4日(火祝)…12時〜teamRED

                16時〜teamWHITE

*受付開始・開場30分前

*teamBLUE・RED・WHITEのトリプルキャストです(一部シングル・ダブルあり)

*パフォーマーは全てのステージに出演致します

*6月に期間限定有料配信有り!(詳細は暫くお待ち下さい)


チケット料金

前売

一般   3,500円

22歳以下 2,500円

18歳以下 1,500円

*当日は500円プラス

*22歳以下の方は、当日受付にて年齢が確認出来る物を拝見する場合が御座います。


キャスト

teamBLUE

スミス…三浦求(ポータブル・シアター)

ジャック…小山ゆうま

ハンナ…廉林優(Dプロモーション)

エミリア…寺田恵(超特急演劇集団Pinecone)

ローガン…やまだ燻製

レニー…張本樹(劇団ビッグワンネクストteamうららもん)

エバ…渡辺亜由美

シエナ…三波よしこ(TWIN PLANET)

ダニエル…ワカハラダイスケ

ローズ…杉崎おと

クラーク…川田恵三(劇団TheTimelessLetter)


teamRED

スミス…小林誠司(劇団まっコイ)

ジャック…玉置隼人

ハンナ…植田ぴょん吉(劇団1mg)

エミリア…大原里香(うましかやろう)

ローガン…やまだ燻製

レニー…HAYATO

エバ…鈴木ゆかこ

シエナ…大林みづき

ダニエル…真田剛吉(リアルム)

ローズ…石川紗依(A-LIGHT)

クラーク…川田恵三(劇団TheTimelessLetter)


teamWHITE

スミス…吉田恭平

ジャック…広岡聖

ハンナ…相原歩美

エミリア…針山真由

ローガン…やまだ燻製

レニー…玉置隼人

エバ…村田麻美

シエナ…佐藤貴子(劇団TheTimelessLetter)

ダニエル…ワカハラダイスケ

ローズ…福留彩加

クラーク…川田恵三(劇団TheTimelessLetter)


パフォーマー

赤川桃

KAHO.

佐藤桃美

さゆ〜る

鈴木里奈

長崎奈央子

西尾美音

未来っち。

(五十音順)


振付 羽田兎桃(いいむろなおきマイムカンパニー)



ストーリー

20世紀初頭、ロンドンの田舎町の教会でマリアの絞殺体が発見された。死後2日が経過している。傍らには2本の薔薇が。マリアはなぜ殺されたのか…犯人は…そして2本の薔薇が意味するものは…。この難解な事件を担当するのはスコットランドヤード(ロンドン警視庁)1の理論派スミス警部と行動派のジャック巡査長。はたして2人はこの事件を解決することが出来るのか。

誰かが誰かを操り、その誰かを誰かが操る…はたしてこの事件の結末は…


劇団専用予約フォーム

MARIONNETTE | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!劇団The Timeless Letterの公演「MARIONNETTE」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!リンクticket.corich.jp


劇団TheTimelessLetter初のオリジナル作品、ミステリー

「MARIONNETTE〜悪魔のくちづけ〜」






皆様と劇場でお会いできるの楽しみにしております!


では、チャオ!