東風リーグA1から陥落です。
+25.5だとどう見ても不可能なようですorz
三人打ちリーグは昇格確定出ましたが、東風で球戦に成らず、トップから捲られ2着が多い(≧□≦)
昨日よりは被害が少ないのが幸い(^^;
でも、悔しいなぁ・・・。
どうも公式戦絶不調の小清水 和☆です。
今日は待ちに待った玉葱さんの内戦の日です。
今日はいろいろ懸賞がかかっているみたいで目が血走っていましたよ(^^;
結果から言うと公式戦の不調をそのまま持ってきています(´Д`)
まあ、少しはマシでしたが(^^;
でも、今日は初めてネウ゛ァーさんに勝ちました!
時間的に最終戦のオーラス、ラス目からネウ゛ァーさんに親跳直撃させて逆転トップを取りました。
ネウ゛ァーさんも勝負手で立直をかけていましたので、振り込まれたのは偶然だと思います。
でも、勝ったのは事実です、玉葱さんもいましたし(・∀・)
最後に対戦して頂いた皆さん、どうもお疲れ様でした。
また対戦出来る機会を楽しみにしています!
来週末は私が主催する内戦がありますので、参加される方は宜しくお願いします!!
この人と対局しました!!
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100227_1652~01.JPG

お久しぶりでございます。
前回も確か負けましたよね(^^;
もちろん今回も負けましたよ、私は(;`皿´)
相変わらずお強いですね(・∀・)
あぁ・・・、リベンジしたいです!!
とっても心が折れそうです。
トップが取れません!!
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100227_1446~01.JPG
トップになっても振込み、ツモられ、極めつけはホウテイダブロンですよ。
誰か助けて(≧□≦)