思った以上にテンションが上がらないのと金銭的な余裕があまり無いことから、LOVの第一線から退きます。
たまにならやるかもですけど、重点的にやる事は無いでしょう。
同様に三国志大戦も第一線を退きます。
まあ、MJに集中したいんですよ(^^;
たまにならやるかもですけど、重点的にやる事は無いでしょう。
同様に三国志大戦も第一線を退きます。
まあ、MJに集中したいんですよ(^^;
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
参加中
何だか内容が消えてしまい、「なんだ?この記事は?」と不安にさせてしまった
小清水でございます。
お寿司と焼肉を1週間食べ続けるとしたら、焼肉でしょうかww
タン塩、カルビ、ホルモンww
おいしいですよねぇ~!!
この頃焼肉なんて食ってないから、食いに行きたいなぁ・・・。
行きたくありませんか?焼肉屋ww